ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

2階の天井張り☆

投稿日: 2012-07-23

T様邸 2階の天井

 

2階天井張ってるよ!!って言われたので

久々に2階の方に顔を出してみました!!

 

 

お部屋の中心部分だけ木の天井です

その周りはボードが張られましたー!

この後天井はどう出来上がっていくのでしょうかー

楽しみです!

 

 

おもしろい機械を見せてもらいました!!

エアーリフター!

 

コントローラーのボタンで上の部分が伸びていって

天井のボードをおさえることができるそうです!

 

人の手でおさえなくてもいいのか…

便利な機械があるんですね~(^^)!!

初めて見ました!!

事務所に戻るまで名前覚えて帰るの大変でしたよ!笑

 

 

 

ちなみに一階の壁も一部張ってあります!!

何日か前に写真撮ったのにのっけるの忘れてました

 

 

下部分だけ木が張られます!

部分的に材木を使うのもいいですね!!

 

一枚一枚はめていくのは大変な作業ですー

これがはめていく前の板

 

この材の裏側はこんな感じ

(ちょっとブレちゃいました!)

 

この2本の溝は材がしなりすぎるのを

防ぐためにいれてあるんだそうです!

 

 

 

ふむふむ…奥が深い

 

***************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市大字富岡2635-2

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

****************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする