ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

 

 

 

今朝方と言いますか、夜中と言いますか

ものすごい雨でしたね~

 

雨が地面に打ち付ける音で目が覚めてしまいました(>_<)

 

 

さて本日は、大潟区のМ様邸の様子をお伝えしたいと思います。

まずは外観から。

なにやら前回の更新のときはなかったものが……

CIMG8488

木製の目隠しルーバーです(*゚▽゚*)

これで、道路からリビングに感じる視線はシャットアウトです!

 

とっても素敵ですよね~

 

私個人としては、どちらかと言うと和風が好きなので

こういった木製のものはとっても羨ましいです~(´∀`)

 

さてさて家の中はどうなっているでしょうか?

CIMG8493

LDKに大工さんたちが集まってなにやら作業をしています。

 

こんな感じの和室の天井を施工していました⊂^^U

CIMG8491

これもとっても素敵ですよね~

 

廊下に出ると……

CIMG8492

前回のブログで大工さんが手作りしていた

階段が出来ていました!

これで難なく2階に上がれます

 

今回は、階段途中で大工さんがなにやら作業中でしたので

2階への突入は断念しました…。

 

 

ではでは、本日はこの辺で失礼致します(ヾ(´・ω・`)

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする