ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

こんにちはヽ【・ω・】ノ

 

 

 

今日は、昨日とは変わって暑かったですね~

明日も暑い一日になるようですが

明後日からは雨や曇りの予報になっているところもありますね(´ε`;)

いよいよ来週あたり梅雨入りでしょうか…

 

 

さて、本日は大潟区のМ様邸の進捗状況をお伝えしたいと思います!

 

外壁は、施工が完了していました!

qG_Z3cjzvX3z37i1433921967_1433921977 CIMG8398

車庫の外壁施工も完了していました。

車庫の外壁は、1階部分の外壁と一緒のようですね(°ω° )

同じ外壁でも、縦張りと横張りでは雰囲気が違って見えますね~

 

玄関付近では、大工さんがなにやらつくっていました。

CIMG8400

建具枠のような気がしますが、仕事の邪魔をしてはならぬと

聞けずにいたので、真相は不明です。すみません。

 

こちらは1階です。

CIMG8402

壁も天井も壁が立つと一気にお部屋のイメージが湧いてきますよね(*゚▽゚*)

ちなみにこの写真は、ウッドデッキができるところから撮影しています。

 

この辺です。

CIMG8401

逆光でものすごく見にくいのですが、オレンジの矢印が指しているあたりです。

まだくぼんでいるだけですが、そこにウッドデッキができる予定です!

 

 

では、本日はここで失礼致しますヾ(・ω・`)ノ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする