ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はなんだか過ごしやすい気温ですね~( ˘ω˘  )

近頃湿気が多い感じがして、梅雨の足音が近づいているようです

 

私の髪の毛は癖が出て、最近はもっぱらひとつしばりです。

 

 

さて、ホームページのお知らせとイベントページでも公開しましたが

三ツ橋新田のМ様邸は、来週末に完成見学会予定です!

 

そんなМ様邸に先日お邪魔したところ

壁のパテ埋めと、塗装が行われていました。

CIMG8376 CIMG8377

こんな感じに、家全体がパテ埋めされていました!

今日からはもう壁紙の施工にはいっていると思われます(´∀`)

 

壁紙がはられたらどんな雰囲気になるのか楽しみです

 

 

ここからは塗装の様子です。

打上天井の塗装を行っていました。

a3Kz2L0OiszE5WD1433574126_1433574134 CIMG8374

写真だと見えにくいですが、白っぽい塗装でした

こちらはカウンターです。

CIMG8373

明るめの色になりましたヽ(*´∀`)ノ

このカウンターは、キッチンの横に設置されています。

CIMG8372

完成に近づいている感じがしてきましたね(*´ω`*)

ここから、完成までの様子お楽しみに☆彡

 

では、本日はこの辺りで失礼致します(ヾ(´・ω・`)

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

    

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする