ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

昨日今日は、なんだか少し肌寒かったですね{{ (>_<) }}

朝は、寒くてびっくりしました。

寒いのでうちの猫は毛布の中に入ろうと、朝4時頃に起こされるのです…

でもかわいいからいいのです。

 

 

さて、本日は久しぶりに大潟区のМ様邸の進捗状況をお伝え致します。

 

М様邸は、外壁の施工が進んでいましたよ~

CIMG8370 CIMG8359

住宅部分の外壁は、ほとんどはりおわっているように思います。

前回М様邸の外壁の様子を更新した時は、1階部分だけでしたが……

2階部分は、色が違っていました…(°ω° )!

 

和風な雰囲気で、素敵な外観になりそうです

 

車庫も外壁の施工がはじまっていました。

McDUSBJIO0AvNUK1433573684_1433573724

側面を見る限りは、住宅の1階部分の外壁と同じように見えますね(´ω`)

 

 

ここからは、家の中の様子です。

 

玄関を開け少し中に進むと、床張りがはじまっていました!

CIMG8362

まだこの部分だけですが、どうやら明るい感じの床になりそうですねo(^▽^)o

 

 

2階も壁が立ち、お部屋らしくなってきました!

CIMG8368

 

外観は、見えてきたので

ここからは、家の中がどんな風になっていくのか楽しみですね!

 

では、本日はこんなところで失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする