ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

HABITA祭が絶賛開催中ですが、ブログのほうも更新していきます!

 

 

本日は、しばらく更新していなかった三ツ橋新田のМ様邸の状況をお伝えしたいと思います!

外観は、以前と変わり無いですが可愛らしい感じです(^^♪

CIMG8292

角にはられた石が素敵ですよね

 

こちらはLDKです。

CIMG8294 CIMG8296

天井に空いた穴には、照明がはいります。

照明がはいると全然違った印象になりますよね~( ´ω`)

 

キッチンを軸にLDKをぐるっと回れる間取りになっています

 

 

階段には、手すりができていました(°ω° )!

CIMG8293 CIMG8297

縦にラインが入っているようになっていて、スタイリッシュで素敵です

 

 

さて、HABITA祭は明日も明後日も開催中ですよ~!

土日の予定が空いているという方は、是非お越し下さい!

詳しくはコチラをご覧ください☆彡

 

 

では、本日はこの辺りで失礼致します( ´・ω・`)ノ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする