ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*´ I `*)ノ

 

 

 

明日の15:00からはいよいよHABITA祭です!

スタッフは今日から準備に取り掛かっています(`・∀・´)

 

明日は平日ですが、土日がお休みでない、という方は是非明日お越し下さい!

明日はPM3:00~PM21:00までHABITAモデルハウスにて開催致します!

 

詳しくはコチラをご覧ください

 

 

 

さて、大潟区のМ様邸では、外壁の施工が始まっています!

CIMG8277 CIMG8278

 

こんな道具を使っていました('ェ')

CIMG8291

すでに1階部分はほとんどはりおえていました!

1階は、黒っぽい木目調の外壁を使用しています。

2階部分の施工がはじまると、また雰囲気が変わるので

楽しみですね~o(^o^)o

 

ちなみに家の中の工事の状況は、こんな感じになっています。

CIMG8282 CIMG8286

CIMG8287 CIMG8285

まだまだどんな間取りになるのかは、イメージしにくいですね(; ^ω^)

壁がたつとわかりやすいですね~。

しかし、建築中もお家を建てる楽しみのひとつだと思うので

わくわくしながら出来上がりを待ちましょう

 

 

では、本日はこんなところで失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*****************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする