ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

こんにちは(°ω° )!

 

 

本日は今週末完成見学会を開催致します、上越市のS様邸様子をお伝えしたいと思います。

この日は、土間打ちの準備をしていました(^ム^)

CIMG8074 CIMG8073

今日にはできているでしょうかね~?

 

さて、お家の中です。

新しく塗装された箇所がひとつ。

CIMG8061

こちらは、キッチンの近くの収納棚です。

ひとつあるだけで違いますよね~( ´ω`)フム

 

 

前回更新した塗装の様子のブログでは、テーブルはまだ仕上げを塗っていない状態でしたが

この日には仕上げまで完了していました!

CIMG8062 CIMG8069

ツヤツヤしていて、とても綺麗ですよ

見にこられていた施主様も、とっても気に入ってくださっていました(^u^)

 

こちらのテレビ台も、仕上げが完了していました。

CIMG8064

こちらもツヤツヤしています。

 

 

さて、ここからは照明です。

S様邸は、シンプルで部屋によく馴染む照明が多くなりました。

 

2階の洋室です。

CIMG8067 CIMG8065

 

LDKの照明は、建具や家具の色と合うよう

木の枠があるものを選びました(´∀`)

CIMG8057

私の家ではないのですが、とっても暮らしやすそうな仕上がりになったように思います

 

 

では、本日はこの辺りで失礼致します(ヾ(´・ω・`)

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする