ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

建売物件 進捗状況

投稿日: 2015-04-28

 

 

 

 

こんにちは(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.

 

 

今日もとってもいいお天気ですね

でもそろそろ日焼け止めを常備しなければならない季節がきましたね…

私は焼けやすいので要注意です…

 

さて、本日はミニミニさん建売の和風の方の住宅の進捗を

お伝えしたいとおもいます!

 

まずは外壁です。

CIMG4850

こちらの外壁は、残すところデッキ部分のみとなりました。

 

室内では大工さんたちが様々な作業に取り掛かっていました!

CIMG4852

こちらでは玄関の上がり框を。

 

CIMG4855

 

こちらでは、床板をはっていました!

 

リビングは現在このようになっています。

 

CIMG4854 CIMG4858

天井は打ち上げ天井になっていて素敵です

 

2階もお部屋ができはじめていましたよヽ(´▽`)/

CIMG4861 CIMG4862

 

 

こちらも床板をはっていました。

 

CIMG4860

どんどん工事が進んでいますよ〜

 

次回はもう一方の洋風の建売物件もご紹介したいと思います!

 

では、本日はこのあたりで失礼します(^.^/)))

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

 

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする