ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

土橋 建売物件 

投稿日: 2015-04-09

 

 

 

 

 

こんばんは\(^▽^)/!

 

 

 

最近毎日更新できなくてすみません

 

気温が下がったりあがったりと不安定なお天気が続いていますね。

みんさなも体調には十分気を付けましょう(´・ω・`)

 

 

高田公園の桜はもう少しで満開ですね〜

弊社は高田公園が近いので

いつでもお花見状態です(笑)

 

なにやら明日はブルーインパルスの予行練習があるとか…

見れたらいいなあ……

 

 

 

さて、本日は土橋のミニミニさんの建売物件の進捗をお伝えします(´ω`)

 

まずは1棟目

CIMG4395  CIMG4409

1棟目は、現場に行くと赤っぽい色の屋根が目に入る洋風のつくりです(^ω^)

もうすっかり屋根の施工も完了しています。

外壁の施工がはじまるのが楽しみですね〜

 

内観の木工事です。

CIMG4391 CIMG4392

CIMG4393 CIMG4394

まだこれらの写真ではよくわからないと思いますが、テラスも完備しています!

 

 

お次は2棟目

CIMG4397 CIMG4407

こちらは先ほどの住宅とはうって変わって和風のつくりです!

玄関の丸い明り取り窓が目立ちますね〜

 

木工事です。

CIMG4405 CIMG4403

CIMG4401 CIMG4400

内観の木工事だけの写真だと1棟目との違いがイマイチわかりませんね〜(笑)

しばらくはよくわからない状態が続くと思います(笑)

それまでは温かく見守ってください( ˘ω˘  )

 

次回の建売物件の更新はみてわかるような

写真の撮影を目指します!!

 

 

では、本日はこれにて失礼します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする