ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは( ´◡` )۶

 

 

 

 

今日は昨日よりは荒れていない天気でよかったです。

時折晴れ間もありましたね

 

 

 

そんな晴れ間のあいだに撮影してきた

建前を終えた上越市のS様邸の様子をお伝え致します。

 

外観は既にほとんど耐力面材がはられ

今日は遮熱透湿防水シートの施工が行われていました!

CIMG3341  CIMG3342

なんだかこちらの現場はとっても工事の進みが早い気がしますね〜(´▽`)

 

こちらは屋根のルーフイングの様子です。

CIMG3346  CIMG3259

これで雨風をバッチリ防ぎます!

丁度屋根を運んできたところで、どうやらこれから施工に取り掛かるようでした。

 

 

ちなみに家の中はこんな感じでした(^-^)

CIMG3348  CIMG3349

これから内装工事もどんどん進んでいきますね!
楽しみです!

 

 

では、本日はこのあたりで失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする