ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

いよいよ夷浜のK様邸の完成見学会も近づいてきています

2015年にはいって最初のイベントです。

ぜひぜひお越し下さい〜!

 

 

本日は下小船津浜のM様邸の進捗状況を

お伝えしたいと思います。

 

まず玄関を入ったところに、シューズクロークとコート掛けか

できていました(^-^)

CIMG3846

家族がたくさん居て安心の容量の

シューズクロークができました!

 

 

リビングのほうに進み、キッチンに行くとこんなものが付いていました!

CIMG3848

かわいい(´ω`)

とってもかわいいスペースが出来ていました。

 

 

 

 

そして、キッチンも入っていましたよo(^▽^)o

お忘れの方もいるかもしれませんが

M様邸は二世帯住宅なのですよ!

なので、キッチンは1階と2階にふたつあるのです(`・ω・´)!

 

 

まずは、1階のキッチンです。

CIMG3847

1階はブラックでした。

スッキリしてかっこいいです( ・∀・) !

 

 

2階のキッチンは

CIMG3851

ホワイトです!

1階とは対照的に可愛らしい感じです(*´`)

 

 

どちらもシンプルな飽きのこない色を使用していて

施主様のご意向が表れていますね〜(o^^o)

 

 

さて、本日はこの辺で失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする