ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(´ω`)

 

 

今日も寒かったですね〜{{ (>_<) }}

都心のほうでは、雪が積もったようですね。

 

数cmでも積もると交通網がダウンしてしまう都会は

大変ですね(´・ω・)

しかし雪国に住んでいても、雪道の運転は慣れませんので

気を配るしかありませんね

 

 

さて、本日は久しぶりに妙高市のF様邸の状況です。

 

階段の施工が始まっています(^O^)

CIMG3397

 

階段を施工している最中ははじめてみたので代わり映えしないのに

なぜかたくさん写真を撮ってしまいました。(笑)

 

 

その後階段の施工はさらに進み……

CIMG3418

側面の色は白なのです〜!

とってもかわいらしいですね〜(^-^)

 

踏板との色を変えることで、お年をめした方でも

階段の踏み外しによる事故が少なくなるそうです!

 

色を工夫するだけで

かわいいだけでなく、そんな役割まで

果たしてくれるんですね〜!

 

 

さて、本日はこのあたりで失礼致します( ´ ▽ ` )ノ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする