ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

こんばんは( ノ゚Д゚)ノ

 

 

 

今日は晴れてとっても暖かったですね〜

ここ最近は暖かい日が続いているので

こんな日が続けばいいなあ〜と思っている今日この頃です。

 

 

さて、本日は足場のとれた妙高市のF様邸の様子をお伝します。

 

実は先日弊社の男性スタッフ総動員で除雪を行いました〜!

なので、車庫の前はちゃんとあいていましたよ!

CIMG3327

でも、この雪でした……

CIMG3328

やはり妙高市は雪が多いですね…

妙高市に住んでいらっしゃる方は雪かきに雪下ろしに

冬は本当に大変です(;^ν^)

 

 

それでも除雪したので全然違うのですよ〜!!

 

Before

CIMG3222

 

After

CIMG3327

 

男性スタッフの努力の賜物です。

お疲れ様でした。

 

 

さてさて、お家の中の様子です。

壁ができていましたよ〜!

CIMG3317

 

2階もお部屋ができてきています(´∀`*)

CIMG3319  CIMG3321

実は2階は床もはられています♪

ここからはどんどん完成に近づいていきすね!

 

では、本日はこの辺で失礼致します。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする