ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは( ’ω’ )

 

先週末はまたも大雪でしたね……

冬将軍さんが大活躍でした

 

テレビのニュースでも大雪だと報道されていた妙高市に

本日は社長自ら除雪に繰り出しました(;^ω^)

 

 

そんな本日のブログは

なんとなく久しぶりになってしまいました。

夷浜のK様邸の進捗状況をお伝えしたいと思います!

 

 

別の現場をピックアップしていた間に

夷浜のK様邸では……

CIMG2854 CIMG2851

外壁がはられました。

まだ全面ではありませんが、徐々に進んでいます(-^〇^-)

 

 

家の中では……石膏ボードが施工されたり

CIMG2805 CIMG2803

 

こちらは2階です。

CIMG2937 CIMG2933

前回更新したK様邸のブログでは、アクアフォームの吹付けだったので

随分工事が進んだように感じますねヽ(´▽`)/

 

 

階段もつきました!!

CIMG2927 CIMG2932

これでぐらぐら揺れるハシゴを登らずに

2階の写真を撮りに行けます…(;▽;)

 

お風呂もつきました!

CIMG2930

夷浜のK様邸のお風呂はこのようになっています!

少しレトロでポップな感じもして、とってもかわいいです

 

 

さて、突然ですがここでクイズです!!(笑)

こちらの画像ですが、一体お家のどこでしょうか…?

CIMG2941

画像から天井ということはバレてしまっているのですが…(笑)

羽目板になっている天井は一体どのあたりについたのでしょうか…?

 

是非考えてみてください

 

では本日はこの辺で失礼致します(o・´_`・o)ノ)

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする