ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

中郷 Y様邸 『外観』

投稿日: 2014-12-13

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は雪が降りましたね〜!

夜から明日にかけて大雪になる予報ですので

皆様気をつけてくださいね!

 

 

 

さて、本日はとっても久しぶりに中郷のY様邸の

状況をお伝え致します!

 

実はY様邸の増設工事ですが、完工致しました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

既に増築したお部屋にも住まわれておりますので

お部屋の中の写真はアップできませんが

外観は公開致します

CIMG2948

雪の降る中郷でしたが

逆に真っ白い中にスタイリッシュな外観が

目立って素敵でした

 

CIMG2949

 

Y様邸のお部屋の中の様子は

2014/11/12 ブログ

に掲載しておりますので、ご覧ください(-^〇^-)

 

 

この度はおめでとうございます。

Y様邸の増設に関われて大変幸せに思います。

微力ながら、Y様のご多幸を心よりお祈りしております。

 

住宅は完成致しましたが

これからも、末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

住み心地の良いお家になるといいです……(´∀`)

 

では、本日はこのあたりで失礼致します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする