ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

妙高市 F様邸 『脱型』

投稿日: 2014-12-08

 

 

 

 

 

こんばんは|^・ω・)/

 

 

土日はすごい雪でしたね〜!

大雪になってしまってみなさん大変だったと思います。

雪かきお疲れさまです

 

 

さて、本日は妙高市のF様邸の脱型の様子を

お伝え致します。

 

脱型とは、コンクリート硬化養生後に型枠をはずすことです。

12月2日のブログでF様邸の打設の様子をお伝えしましたが

その型枠をはずす作業です(^-^)

 

こちらが脱型したコンクリートです。

DSC05070

CIMG2856 CIMG2859

F様邸の建前も近づいております!

本日は40cm以上積もった雪を除雪しながらの作業だったそうです。

本当にこの時期の工事はより大変ですね(;´д`)

おつかれさまです!

 

立派なお家を作るため、業者の方と大工さんに

がんばっていただきましょう!

 

 

では、本日はこのあたりで失礼します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする