ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

岩木 M様邸 『お引渡し』

投稿日: 2014-11-27

 

 

 

 

 

 

こんばんは(ノ ^-^)ノ

 

本日は、つい先日完成見学会をさせていただいたM様邸にて

お引渡しが行われました!

 

 

完成写真を取らせていただいたのですが

とっても素敵なお家に仕上がりましたよ(o^^o)♪

 

完成写真はまた後日公開するとします!

 

今回はこのようなカラフルなお花でしたよ〜

CIMG2163

 

いつものように設計士より必要書類の説明を行いました。

UGEKHT3MF58IUxQ1417077289_1417077328

とっても綺麗な奥様とプレゼントしたお花とが

美しいコントラストでした……

 

とっても収納スペースか豊富なM様邸です。

完成写真の掲載を楽しみにしていてくださいヽ(´▽`)/

 

では、本日はこのあたりで失礼します!

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする