ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

大潟区 S様邸 お引渡し

投稿日: 2014-11-18

 

 

 

 

 

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

 

先日完成見学会をさせていただいた大潟区のS様邸の

お引渡しが先日行われました。

 

お引渡しの書類をお渡しし

光冷暖房の説明をします(´∀`*)

 

CIMG1228 CIMG1230

 

今回はこんな御祝のお花をお渡ししました✿

CIMG1226

 

完成写真はまた後日掲載したいと思いますヽ(´▽`)/

 

 

この度はご新築おめでとうございます。

S様邸の建築に関われて大変幸せに思います。

微力ながら、S様のご多幸を心よりお祈りしております。

 

住宅は完成致しましたが

これからも、末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて!

今週末11月22日(土)・11月23日(日)は年内最後の

新築住宅完成見学会です!

 

今回は温かいモツ汁をご用意する予定ですよ〜

 

詳しくは、イベントページをご覧ください。

 

是非お越しくださいo(^▽^)o

 

では、本日はこの辺りで失礼致します!

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする