ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

Y様邸 健康塗り壁施工

投稿日: 2014-10-31

 

 

 

 

こんにちは(⊹^◡^)ノ

 

 

本日はY様邸での健康塗り壁の施工の様子をお伝え致します!

 

健康塗り壁の詳しい性能に関しては、過去にブログでも何度もお伝えしていますね(^-^)

さらに詳しく知りたい方はホームページへどうぞ!

☛☛ 健康塗り壁/日本夢ファクトリー

 

他の壁紙とは段違いににおいがありません!

健康塗り壁を塗っている現場に行っても

壁紙を貼っているときに感じる嫌なにおいが、全く感じられません!

11292301_50b76ab1b2931CIMG2171

私も半信半疑で(笑)施工中の現場に行ったのですが

においは感じられませんでした!

 

このように周りに材が付着しないようテープを貼ります。

CIMG2176

そして塗り壁を塗っていきます。

CIMG2170

健康塗り壁は1時間程度で乾くので

どんどん塗っていきます。

 

丁寧に

CIMG2180CIMG2173

塗りますよ。

どんどん塗っていき……

 

 

 

出来上がりです\(^o^)/

CIMG2355 CIMG2357

綺麗に仕上がりました!

 

 

では本日はこの辺りで失礼しますヾ(゚ω゚)ノ゛

皆様楽しい週末をお過ごし下さい

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする