ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

Y様邸 進捗状況

投稿日: 2014-10-16

 

 

 

こんにちは(ゝ◡∂`)☆

 

最近は朝晩がとっても寒くなってきましたね(>_<)

我が家では猫を飼っているので、急に寒くなり

布団に入ってくるようになりました〜かわいいです

 

 

さて、本日はY様邸の現場に行ってきました!

 

Y様邸は増築工事なのですが、既存の住宅とも違和感ない

外観になっていましたよ(^-^)

CIMG2021

外観はこのように進んでいます!

 

上に上がる階段はこのようになっています。

上からもどうぞ。

CIMG2023CIMG2027

塗装がまだなので塗装されたらどのような仕上がりになるのか

楽しみですね

 

こちらはお部屋ですが、まだまだ全容は明らかではないですね!

CIMG2026

 

いよいよ本日のメインのお風呂です!

写真を撮っていたら大工さんに「お風呂が入ってるから撮っていきなよ〜」と

声をかけていただきました!

CIMG2030

シックで素敵ですね〜ヽ(*´∀`)ノ

浴槽も壁と同じ色味になっていて

落ち着いた雰囲気を漂わせています。

 

Y様邸は洗面所とリビングが塗り壁になる予定です!

どんな仕上がりになるか楽しみですね

 

 

では、本日はこのあたりで失礼しますね(ヾ(´・ω・`)

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする