ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

S様邸 進捗状況

投稿日: 2014-10-20

 

 

 

 

 

 

こんにちは(๑´▿`๑)♫

 

 

 

月曜日ですね!

皆様楽しい週末を過ごせましたか?

 

私は、六日町まで魚沼産のコシヒカリを買いに行ってきました!

お米大好きなので、六日町までの運転も全く苦になりません(`・∀・´)

まだ食べていないのですが、新米の魚沼産コシヒカリ……

本当に楽しみです(ΦρΦ)ジュルリ

 

 

 

さて!本日はS様邸の進捗状況をお伝え致します!

 

S様邸は外観はほぼ完成しています!

足場がある状態でもすっきりして素敵な外観に思えますが…

ンン〜足場が外れるのが楽しみですね!

CIMG1998

 

屋根の母屋をズームしてみました!

CIMG2010CIMG20544610

母屋は木の色に塗装しました。

ここが木の色になることでなんだか優しい印象になりますね(・ω・*)

少々ブレているのはお許しください!

 

こちらも!

CIMG2009

ウッドデッキの柱も塗装されていました〜!

デッキの床板はまだなのですがこちらも優しい印象になりそうです

 

家の中に入って、2階にあがると

CIMG2001

かわいらしい吹き抜けの手摺があります。

 

そして、1階の階段横には備え付けの棚が付きます。

CIMG2006

こちらは、モノが取り出しやすい可動式の棚に

なる予定です( ◉◡͐<)

可動式なら私のように背の低い人でも安心です!

 

どんどん進む内装工事に思いを馳せながら

本日はお別れしたいと思います!

では失礼します!

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする