ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

M様邸 進捗状況

投稿日: 2014-10-17

 

 

 

 

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

本日はM様邸の進捗状況をお伝え致します!

全体はこのようになりました(^-^)

CIMG2011

シャッターも付いていよいよといった感じですね

それでは家の中に入ってみましょう!

 

 

お部屋の中はすっかり掃除され、大工さんの道具などは

ほとんど見当たりませんでした。

こちらは、和室になる予定のお部屋です。

CIMG2018

左側の大きな窓から日差しが入り

明るい和室になりそうです(*´ω`*)

 

こちらはリビングです。

造りつけのカウンターなどには塗装されていました。

CIMG2016CIMG2019

塗装は暗めのブラウンに統一されていてとっても落ち着いた印象です(๑❛ᴗ❛๑)

リビングの奥には浴室やサンルームなどもありますが…

……まだ秘密です!

少しずつ明らかにしていきますので、楽しみにしていてください!

 

最後は階段です。

CIMG2020

階段横の棚も暗めのブラウンになっています(´▽`)

玄関から見るとくるんと回ったかわいらしい造りになっています。

 

階段もなんだか温かみのある感じに仕上がりそうですね!

とっても楽しみです

 

では本日はこのあたりで失礼致しますヾ(*’-‘*)

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする