ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

こんにちは( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )

 

 

連休明けですね。

皆様は楽しい週末を過ごされたでしょうか。

ちなみに私事ですが

私は日曜日に、髪をバッサリ切ってきましたよ〜( `◔ω◔)✂

 

 

 

さて、本日は弊社スタッフでモデルハウスをハロウィン仕様に

飾り付けしてきました〜!

 

9月27日(土)・9月28日(日)にモデルハウスにて開催予定の

見学会に先駆けて、チラ見せしちゃいますよ〜!

 

 

 

まずはこちらです!

CIMG1570

ハロウィン仕様のフラッグですよ〜!

入ってすぐ目に入るところに付けました。

 

お次はこちらです。

CIMG1571

本当にチラ見せですね。(笑)

 

若干カボチャのランタンが見えていますが

このようなハロウィン感が出るものが随所に置かれていますよ〜!

楽しみにしていてください!

 

最後はこれです。

CIMG1569

これは一体なんでしょうか???

ビニールっぽいですね〜

これ、実はとっても大きいのです!

こちらは現在外に設置しようと思っていますが、本当にとても大きいので

皆様びっくりしますよ〜(◜◡◝  )

 

この他にもかわいい飾り付けをしておりますので、楽しみにしていてください!

これから「Halloween」の文字も手作りする予定ですよ〜♡

 

では、本日はこの辺で失礼致します(*・ω・)ノ

 

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする