ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは(‘ω’)

 

今日は日本文理高校の三回戦でしたね!

先程まで試合が行われていましたが、文理、サヨナラ勝ちしましたね!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

私はスポーツ観戦が好きなので高校野球も観るのですが

高校野球はドラマがあっていつも感動させてもらっています( ;∀;)

次の試合も是非頑張って欲しいですね!

 

 

さて!本日はM様邸の進捗状況をお伝え致します!

 

外観はこの様に進んでいますよ〜!

P8190079

 

窓にサッシとガラスが取り付けられていました。

P8190076P8190074

 

 

そして、透湿防水シートがはられていましたよ〜!

P8190077P8190070

ちなみに、透湿防水シートとはどんなものなのか気になったので

調べてみました!

 

『アクアシルバーウォールS』

特徴:遮熱・片面アルミ層

・壁体内の湿気を外に逃がして結露を防止。

・外部からの水や風の浸入を防ぎ、断熱材の性能を保ちつつ、住宅の寿命を向上。

・アルミ蒸着層を設けることで、より効果的な遮熱が可能。

・屋内の冷暖房効率が向上し、省エネルギーに貢献。

 

こちらが今回使用している透湿防水シートの詳細です)^o^(

使用するひとつひとつに、お家を守る大事な役目があるんですね〜!

 

さて、本日はこの辺で失礼します(✿╹◡╹)ノ

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする