ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

大規模リフォーム工事 

投稿日: 2014-06-04

初めまして。新しく入社した渡邉です(*゚▽゚)/

わたなべがふたりも居て紛らわしいですが、どちらの渡邉のこともよろしくお願いします!

 

 

 

初めてブログを書かせていただきます。

本日は大規模リフォーム工事をしている現場に行ってきました。

 

 

さて、前回からどんな風に工事が進んだのでしょうか?

外壁は・・・

 

 

DSCN0877

 

前回のブログでは、正面はまだ外壁が張られていませんでしたが

現在はこんなに綺麗に張られ、どんどん完成に近づいています(*⌒0⌒)!

 

 

 

中にも入ってみましょう〜

DSCN0876

塗るのはまだですが、パテ埋めが完了していました(´▽`)

 

 

張っている途中だった腰壁も

DSCN08722

美しい木目になっていました。

新しい木のいい匂いがしましたよ(o^^o)

 

 

腰壁の上には大きな窓も!

DSCN0870

太陽の光がたくさん入りそうです

 

 

さらに、大工さん手作りの収納棚も・・・

DSCN0871

とってもおしゃれです!!

シックで素敵の収納棚なりました(=^0^=)

たくさん収納できそうですね!

 

 

 

これからたくさんのお客様の

大切なお住まいが完成していく様子を身近で見ることができると思うと

わくわくします(*^_^*)

微力ながら、お手伝いさせていただきます!

 

では今回はこのあたりで失礼しますヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ

 

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする