ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

大潟区 O様邸 

投稿日: 2014-05-28

初めまして~ヽ(^ω^)ノ新しく入った渡辺です!フレッシュっ★

初!現場へ行ってまいりましたので、ブログ書かせていただきます*。゚+

 

本日は大潟区のO様邸です。

 

前回のブログの写真を拝見しましたが、今日は外壁と屋根が付いていました。

ヨーロッパの絵本から飛び出したような、かわいらしい外見です(●´ω`●)

 

DSCN0700

 

中に入ってみると・・・

 

DSCN0707

 

新しい木材の良い香りがしました~(人’v`)

 

DSCN0703

 

職人さん手作りの棚も完成しつつあります!

窓が大きくて、日差しがとても温かいです(*´∪`)

 

DSCN0702

 

手作りならではの、温かみのあるカーブの棚゚+.゚

素敵ですねー!!

 

DSCN0708

 

アーチになっている部分もオシャレです(σ゚∀゚)σ

 

DSCN0728

 

天に続く天井の黒い四角は・・・?

12月に大活躍するそうです!みなさん分かりますか?

ヒント: プレゼント・・・.+:*.

 

 

現場に行ってみて、完成しつつある物件にわくわくしました!

皆さんの人生を共に歩むマイホーム

素敵な毎日を作るお手伝いを、これからたくさんさせて頂きたいです(^^)!

でわでわ~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

 
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************
 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする