ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

柏崎市 E様邸 基礎工事

投稿日: 2014-05-16

暑かったり寒かったり、安定しない天気が続いていますね

今日は風がものすごい…飛ばされそうです

 

 

さて、先日地鎮祭が終わって、工事が始まったE様邸の近況です!

 

先日遣り方出しが行われました

建物の正確な位置や基礎の高さを決めるための大事な作業です

CIMG3741

ばっちりと決まったでしょうか

 

 

地鎮祭の時に神主さんに頂いた「奉鎮」も埋納しました!

CIMG3743

 

 

 

さて基礎工事の始まりです!!

外側の型枠がつけられ、中は金属の棒が格子状に組まれました

 

CIMG3760

 

 

CIMG3806

コンクリートが流し込まれ、あとは固まるのを待つのみ!

基礎が出来上がったら、いよいよ木工事が始まりますよ~楽しみですね

 

ところで来週末はイベントが行われます!!

上昭和町HABITAのリニューアルオープンです!!

イベントの詳しい情報はイベントページへ!!

 
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする