ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

新住宅総会~東京へ~

投稿日: 2014-04-25

23日は新住宅というグループの総会で東京へ行ってまいりました

 

DSCN0438

 

ちょうどオバマ大統領の来日と重なりまして、

駅にもおまわりさんはたくさんいるし厳重体制

 

慣れない東京で、いつも以上にそわそわしてしまいました

 

 

総会は東京組さんの事務所にておこなわれました!

「光冷暖」のお話も出ました

DSCN0372

 

 

総会の後は情報交換含め懇談会

DSCN0440

 

夕飯が食べられなくなっちゃうので控えめに…笑

ほとんどの方が初対面でしたが、いろんな話ができて

楽しかったです

 

それにしても東京組さんのショールームはすごかった

すごくキレイだし、素敵でした!!

DSCN0398 DSCN0402 DSCN0406 DSCN0411

こんなショールームがあったらなぁ

 

いろんな意味でよい経験になった一日でした
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする