ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

柏崎市 E様邸 地鎮祭

投稿日: 2014-04-22

本日は柏崎市にて地鎮祭がありました

すぐ近くに電車が通る素敵な場所です

 

DSCN0354

 

 

今回の神主さんは御嶽山神社というところからいらっしゃったのですが

お供え物から何からすごかった!!

私も何回か撮影係として地鎮祭に参加させていただいていますが

今回のはものすごく立派で驚きました

P4220335 P4220344

 

鯛を縛り上げるところ、初めてみました!!

P4220327

 

神社によっていろんなやり方があるんですね

流れはいつも通り

P4220360

 

施主様・スタッフ共に工事の無事を祈りました

 

 

地鎮祭が終わると神主様から奉鎮と書かれた木箱を手渡されました。

 

P4220459

 

これは工事が始める前、建物の下に埋納します。

建物の下からずっとこの家を見守ってくれることでしょう

 

 

また新しく工事が始まります。

工事が無事進み素敵なお家が出来ることを祈っています
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする