ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

M様邸「ボード張り」

投稿日: 2013-11-13

 

M様邸は大きめのお家なので

石膏ボードを家中に張る作業はなかなか大変のようです

ほとんど一人の職人さんで張り進んでいます(笑)

 

吹き抜けの上のこの場所は

このような状態でしたが…

CIMG5885

 

 

石膏ボードが張られ、家らしくなりました(*^_^*)

CIMG6108

 

 

ここまでくると部屋の形がしっかりしました。

CIMG6109

どこがお部屋なのかよくわかります

ドアの枠もつきましたね

 

ここはクローゼットです

CIMG6123

手前に見える縦枠や棚の材はサラサラしていて素敵です

なんの材かな。次現場に行ったら聞いてみよう!!

 

 

防音室の壁にも石膏ボードが張られてきました。

灰色の防音シートが隠れ明るく感じます(笑)

ここは防音室の物入れ

CIMG6107

 

 

この長い板は何に使うのでしょう…?

CIMG6126

この板は階段に使われるようです!!

階段ができるのが楽しみですね

 

 

今日のところはこんな感じです!(^^)!

次回もお楽しみに!!
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする