ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

家の周りにはコンクリートの土間が打たれました。

 

CIMG5861 CIMG5869

 

 

玄関ドアもカバーが外され姿をみせました。

黒で統一されたドアがかっこいいですね

玄関の天井をみてください。パインの無垢板が張られています(*^^)

CIMG5984

 

照明器具も付きました

キッチンの照明はとってもオシャレ!!

まだ電気が付かないのが残念。

早く電気をつけたところを見たいですね!!

CIMG5993 CIMG6003

 

これは和室の仏間と物入れです。

クリーム色の塗り壁にアーチ型仏間が素敵~

CIMG5995

 

トイレもつきました!!

CIMG5987

 

 

 

さて、これはなんでしょう…?

 

CIMG6004

 

そう!これが取付前の光冷暖のラジエーターです

次回のブログでは取り付けられた光冷暖をお見せできると思います!!

お楽しみに(^_^)/

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする