ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

I様邸施工状況

投稿日: 2013-10-30

 

さて、I様邸はどんどん完成に近づいております!!

外観はもうほぼ完成に近いですね!!

カーポートも設置されました

CIMG5812 CIMG5802

 

 

現在の工事状況は壁塗りの工程です!!

I様邸も光冷暖を導入されますので、光冷暖仕様の塗り壁です~

もちろん健康に配慮した安全な塗り壁です(^_^)

このお部屋はクリーム色でやわらかい雰囲気♪

CIMG5742  CIMG5752

CIMG5756 CIMG5757

塗り壁はベースの材料に色を混ぜて作りますので、いろんな壁の色を楽しめます

この絶妙なバランスで作りあげた色を左官屋さんは素早くキレイに塗っていきますー。

すごいはやいです。職人技ですね~

 

 

I様邸には広いウォークインクローゼットもあります(^^)

CIMG5763

 

 

玄関とリビングには無垢の素敵な棚板もつきました~

CIMG5790  CIMG5778

 

 

玄関にはタイルが敷かれました。

階段の所はまだ途中のようですね!

次に紹介するときには出来上がっていることでしょう

CIMG5792 CIMG5809

 

ここまでくると、変化が分かりやすく見てとれるので楽しいですね!

次回のブログをお楽しみに

 
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする