ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

M様邸施工状況

投稿日: 2013-10-30

 

さて、M様邸の進行状況ですが…

 

外観から見ていきましょう。

M様邸も外壁を張る準備満タンです!!楽しみですね!

CIMG5823

 

中の方は・・・

断熱材がまだ吹き付けられていない状態でしたが

CIMG5124

 

M様邸も発砲ウレタン「アクアフォーム」を施工

20131015_103318

 

家中がもこもこの断熱材で覆われました!!

そして格子状の天井下地を施工し

CIMG5204 CIMG5837

 

現在は2階天井から石膏ボードが貼られています。

CIMG5842

 

石膏ボードの山(笑)

これを一枚一枚カットして張っていく職人さんはすごいですよね!

CIMG5836

 

 

施主様は音楽がお好きということで、

M様邸には防音のお部屋(通称:音楽室♪)が造られました

他のお部屋とは違う断熱材で防音し、遮音シートが張られましたよ!!

これで心おきなく音楽が楽しめますね!

わたしも出来上がりが楽しみです(^_^)

CIMG5827 CIMG5826

 

 

お風呂も設置されました!

弊社モデルハウスと同じ、ミストサウナ付のお風呂です

普通は0.75坪~1坪の広さのお風呂が多いですが

M様邸のお風呂はちょっと広めの1.25坪です!

0.25大きいだけでずいぶんと広く感じますね

CIMG5218

 

 

吹き抜けもあります。

今は作業上フタをしてありますが…

吹き抜けの上の四つの窓がオシャレです

CIMG5228

 

現在のM様邸はこのような感じです

今後の進行状況もお楽しみに!!

 

 
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************
 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする