ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

こんにちは

夏がぶり返してきたようで

上越はめちゃくちゃ暑いですね

ですが、やっぱり秋。木陰や建物の陰にいるとすがすがしいと思います

とこんなところにして、今日はI様邸にフローリングが張られたので

写真のっけていきたいと思いまーす

では、

ジャン

CIMG4784

きれいなフローリング節あり

つやつやしてて触ってみるとホントにさらさらツルツル!

CIMG4845

とても明るい色ですこのフローリングは

CIMG4790

西南桜。上品な風合いでほんのりとした桜色をしています

主に床材として使われる最高級品です

そして体に優しい無垢フローリング!

CIMG4791 CIMG4837

出来上がりが楽しみ

また、カウンターもつけられたり

CIMG4838

玄関ポーチはこんなにかわいくらしくなりました

CIMG4788

白い外壁に囲まれて明るい雰囲気になりました

 

と、こんなところにして・・・

次回ブログもお楽しみに~

 

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする