ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

S様邸「地鎮祭・遣り方」

投稿日: 2013-08-29

色々なところで工事が始まっています(*^_^*)

今回はS様邸の様子を書きたいと思います!

 

さて、先日S様邸の地鎮祭が行われました!!

CIMG3687 CIMG3738

 

地鎮祭の工程の中で「玉串奉奠」という儀式があり、玉串といわれる榊を神様に捧げます。

カメラマンのわたしも参加させていただきました

何度か別の地鎮祭でも参加させてもらっていますが、未だに少し緊張します(^^)笑

 

無事に地鎮祭も終了し、これからの工事の安全を願いしました

 

 

 

そして基礎工事の前に、建物を建てる前の重要な作業「遣り方」が行われました。

これから建てる建物の位置をきめます。

基礎工事の後には取り除かれちゃいますが、大事な役目を果たしてくれます

 

CIMG0036

 

これから基礎工事に入ります(^_^)/

また工事が進み次第ブログをアップしていきます

乞うご期待!!
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする