ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

I様邸施工状況「玄関ドア」

投稿日: 2013-08-21

こんにちは!

今日はいい天気昨日の午前中

上越はというと、土砂降りのような雨で出かけるのが嫌になるくらいでしたね

でもでもでもでもーーーー!!

午後から一気に晴れて今日は晴天!いい気分

I様邸の工事はどうでしょう♪ ♪

まずは玄関ドアがつけられたので

写真を。

CIMG4214

開いた状態ですがとても大きいドアです

まだ工事が終わっていないので段ボールで見えません

なーのーで!

ドアの詳しい写真はまた後日のお楽しみということで

attachment11

大きな窓も♪ ここかろ良い風に良い光が入りそうです

気持ちよさそうですね~

CIMG4216

今、中を見渡してみるとこのようになっています

まだ少しわかりづらいですね、完成が待ち遠しいです

では中の様子を。

attachment04

 

attachment09

屋根裏の様子です。

attachment12

 

CIMG4215

お気づきの方もいるかもしれませんがいろいろな窓がおりますね~

CIMG4171

こんなかわいい窓も♪

CIMG4176

出窓に、横に長い窓も

I様邸は色々な窓があってたのしいですね♪

どの窓からもいい光が差し込んでくるのが最高に気持ちよさそうです

では今日も写真を撮って

バンバン載せていきたいと思います

ではでは

To Be Continued

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする