ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

こんにちは!

お盆も終わり、いっぱい休んで楽しいお盆休みだったことだと思います

心機一転、すがすがしい気持ちで仕事に取り組めそうですね・・・。

と言いたいところですが、暑い!!!

この猛暑は上越を去ってくれないようです(笑)

ですが!I様邸の工事は着々と進んでいるようですので・・・

本題へ

 

前回の様子では窓は⇓ ⇓ ⇓

CIMG4097

サッシだけでまだ窓ガラスの入っていないくり抜き状態でした!

ですが、、、

CIMG4175

窓ガラスがはめられました

これは前回のブログでも紹介させていただいた出窓です

CIMG4171

 

CIMG4170

家のいたるところに!

もうすでに、ガラスははめられました

そして♪ ♪ ♪

2階の様子(外観)を撮影することが出来ました!⇓ ⇓ ⇓

CIMG4193

2階の窓も取り付けてありました。

下からでは確認できなかった屋根もこんなに近くで見ることが出来ました

ピカピカ

黒い屋根がかっこいいですね~!

もっと近づいてみようと思いまーす

CIMG4187

 

CIMG4191

このようになっています

やっぱり新築はいいですね

今日はこの辺にしたいと思います

I様邸の施工状況を出来るだけ頻繁に更新したいと思いますので

次回のブログも要チェック

 

とゆうことでお楽しみに。

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする