ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

こんにちは

ナチュラルHABITAの家庭菜園について

最近のお野菜たちの様子をご報告したいとおもいます

懐かしい小さな苗のころ・・・

CIMG3132

ちゃんと育つのか心配でしたが、たくさんの水と栄養で大きくなりました

それが「ナチュラルHABUTA」に家庭菜園!part2⇓ ⇓ ⇓

CIMG3267

数日でこんなに成長するのは予想外でした驚かされてばかり(笑)

なんにせよ虫食いも全然なくて立派に育ってくれているので全く問題ありませんけど・・・

さていよいよpart3!

畑はどのようになっていると思いますか???

CIMG3469

でかっっ(笑)

こんなにも大きくなりました

そして、まだpart2では実もついていなかったトマトはどうなっているでしょう

⇓ ⇓ ⇓

CIMG3473

こんなに大きな実がなりました

まだ緑色をしていて食べられませんが、実がついてくれたことがとてもうれしいです

2つもなっていました!

これであとは、赤くなってくれるのを待つだけです

おいしくなってくれるといいなぁ

と、こんなところで終わらせていただきたいと思います!

では

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする