ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

こんにちは

今日もとてもいい天気です

畑にもお日様がよく当たっていました

前回の新モデル「ナチュラルHABITA」に家庭菜園!

の投稿は※6月11日の畑の様子です!

今日は先ほど確認してきた畑の状況を速報したいと思います

前回の畑は⇓ ⇓ ⇓

まだまだ小さな苗たち!

たくさん水を貰って大きくなろうと頑張る苗たち!

葉っぱもまだ小さいですね

さぁ

今日の畑の様子⇓ ⇓ ⇓

よく頑張った!

一目見ただけで歴然( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)笑

大きくなっています3つとも小さな花が咲いています

葉っぱも生い茂っていて虫食いも少なく、順調に育ってくれています!

それぞれをアップでご覧ください

キュウリ

キュウリが出来ています!!!

まだ未熟ですが、小さなキュウリが出来ました

それも全ての苗にできていました!

この写真は中でも1番大きくなったキュウリです

初めに言いましたが前回の投稿は6月11日の状態です。

13日間でここまで育ってくれるのですね

このスピードには驚かされました

 

では次・・・

 

ナス 

これもまた小さな実が出来ました

ナスはすぐにでも収穫できそうな勢いです

小さいですが、美味しそ~~~これから真夏に向けてBBQ 、夏野菜カレー、お漬物・・・

野菜も料理の主役になれるのだ!

夏の定番野菜!これからもっと大きくなってくれることを期待します

多収穫!多収穫!

 

最後になります、

 

トマト

残念ながらトマトは実がついていません

ですが、他の野菜と同じように頑張って大きくなろうとしています

比べて見るとわかりますが

before          after

 

どうでしょうか?

たくさんの葉っぱに黄色くて小さな花があちらこちらに咲いています

がんばれー

野菜を育てるのは面白いですね

成長を見るのが楽しくて仕方ありません

多収穫を期待してこんなところで終わらせて頂きます。

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする