ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

H様邸施工状況3

投稿日: 2013-06-22

こんにちは

前回は上棟等の様子を報告させていただいて

終わりました

あっという間に上棟しましたね!

⇑こんなところで終わらせて頂きました(6/13)

少しずつボードが張り巡らされていきます

側面をアップで

⇑このような状態になリました

なんだかもう住めそうな気がしませんか?(笑)

正面入り口側の外壁面にも・・・!

うん!住める(笑)

内部はこのようになっています

まだ部屋の感じはありません!

小屋束や間柱ぎっしり

完成がたのしみったのしみっ

窓の部分はこのようになっています

 

そしてついに・・・

 

窓が取り付けられました!!

この日はとてもいい天気でした

この窓から暖かい日差しが入って来そうです

外から見るとこのようになっています

そしてお気づきかと思いますが・・・

外壁に防水シートが張られました

ご覧の通りぴっちりです

全体を見るとこのようになっています 

窓はもちろんですが、玄関には扉が付きました

あっという間です!

 

内壁には断熱材が入れられました!

今日の報告はこんなところで終わらせて

頂きますこれからも写真いっぱい載せようと

思ってるので 次回もお楽しみに

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする