ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

H様邸建て方

投稿日: 2013-05-27

H様邸建て方

本日投稿するのは、、、初めまして

横尾ですよろしくお願いします!

今日は遣り方という工事を行いました。

1番最初に行う重要な工事です

この遣り方が、建物の実際の位置・高さ・水平を決めます。

私も少し手伝いましたが、よくわからないところからの

スタートでしたですが、順序などを確認して理解できたので、

次回から私も出来る範囲で取り組めたらなと思っています

今日は勉強になったのでよかったです

(少々独談でした)

さて、いよいよ工事も始まりましたが上越はほんっとうに

暑いですね~~

でもこの暑さに負けず頑張ろうと思います

今日は、、、こんなところで

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする