ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

新モデル「ナチュラルHABITA」遮熱透湿防水防風シート

 

朝の天気予報では新潟には雪だるまマークがついていたけれど

天気がよくて、なかなか暖かい一日でしたね

 

今日のHABITA

 

半分だけ銀色です!

これは何かというとー?

 

遮熱・透湿・防水・防風シートです!(^^)!

その名もアクアシルバーウォールS!!

表面がアルミなので紫外線を75%反射するそうですよ~

 

 

さて、アクアシルバーウォールSの特徴は次のうちどれでしょう??

①壁体内の湿気を外に逃して結露を防止。

②外部からの水や風の浸入を防ぎ、断熱材の性能維持を保ちつつ、住宅の寿命を向上。

③アルミ蒸着層を設けることで、より効果的な遮熱が可能。

④屋内の冷暖房効率が向上し、省エネに貢献。

 

 

正解は「全部」でしたー

 

 

内部の様子を見に入ってみると

社長がいました現場にて作業中~

 

 

 

まだ階段ができていない建物なので

二階に行く手段はハシゴです

ぐにゃぐにゃ曲がるので上るのはドキドキです

 

 

2階にいた大工さんに今日の工事のテーマを聞いてみたのですが

「細かいところを色々」だそうです!たくさん作業がありますね!!

 

 

今日はこんな感じでした

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする