ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

クリスマスフェアがあるらしいですよ(^^)

 

今日は事務所にラックさんがやってきてクリスマスフェアの広告をくれました

明日の15日、タカラさんとラックさんの協賛で「クリスマスフェア」が

タカラさんのショールームで行われるらしいです!

キッチンだったり、お風呂だったり、住宅機器の会社さんですね

 

当日ショールームに行くとケーキがたくさん食べられるらしいですよ

いいなーいいなー!ケーキバイキングしたい!!

お子様がいる方はお菓子のつかみどりもできるんだとか…

 

新築をお考えの方や水回りを新しくしたいとお考えの方は

是非見に行ってくださーい(*^_^*)

わたしの分までケーキ食べて来てください

 

 

そういえば、今日MEGAドンキOPENですね!!

みなさんは行きましたかー?

わたしも近いうちに様子を見に行かなきゃ

 

そして明日から池の平温泉スキー場がOPENらしいですね

今年もこの季節がやってきましたね!!

今年も池の平にお世話になります!早く行きたい!!

 

では今日はこの辺で!

みなさん良い休日を過ごしてください~ (^_^)/

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする