ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

受賞作品が大集合!

グッドデザインエキシビジョン2012

 

厳選なる審査を通過し、見事グッドデザイン賞を受賞した作品を一堂に集めて一般公開するイベント、グッドデザインエキシビジョン2012が11月23日、24日、25日の三日間に行われます。昨年までの「グッドデザインエキスポ」は二次審査をかねたイベントだった為、全受賞デザインだけを展示するのはこれが初めての試みです。会場では受賞企業によるセミナーやワークショップ等デザインに関する企画が盛りだくさん。最終日には特別賞の発表もあります。

私たちの暮らしをとりまく1000点を超える優れたデザインに、一度に触れることができる嬉しいこの機会。是非脚を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

■□グッドデザインエキシビジョン2012□■

 

期間:2012年11月23日(金/祝)~25日(日)

10:00~19:00(最終日16:00修了) 入場30分前まで

会場:東京ビッグサイト 東第4ホール

入場料:一般(高校生以上)1,000円  中学生以下無料

 

 

 

 

Monthly HABITA 82号より

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

おもしろそうなイベントですねー、私も是非行ってみたい。

でも東京は遠いなぁ~

ビッグサイトは色んなイベントをやるからいいですよねー東京いいな

1000点以上ってすごいですね、全部見て回れるのかな…

東京方面に出かける方は是非行ってみてくださいね!

そして感想を聞かせてください

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする