ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

ご来場ありがとうございました(^O^)/

 

 

さて無事HABITA見学祭が終了しました!

 

 

 

2日間とも残念ながら雨・・・大変寒い2日間となりました

とくに2日目はものすごい寒かったですね

ストーブからなかなか離れられなかったです!笑

 

そんなお足元の悪い中、ご来場下さいましたお客様

本当にありがとうございました!!

 

2回目の見学祭となったわけですが

相変わらず射的は大人気!!

 

 

 

 

これはクレープ(*^_^*)

おいしそうでしょ??

 

 

ところで今回の見学祭で改めて思ったのですが

2日目の朝、準備のためにモデルハウス内に入ったのですが

なんだか暖かい!!

1日目暖房はきちんと切って帰ったのに!!

一度暖まると冷えにくいんですね、自然素材の力ってすごい!!

上昭和町モデルは床暖房ではないですが

まるで床暖房の様に床も暖かいですよ~

 

 

寒くなってきたらチャンス!!

是非自然の温かみを体感してください!!

モデルは随時見学可能です

お気軽にご連絡ください

 

そしてしばらくはクリスマスバージョンです(^O^)/

 

 

*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする