ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

明日はいよいよ見学会です!!

投稿日: 2012-11-16

明日はいよいよ見学会です!!

 

 

さて、いよいよ明日、明後日はHABITA見学祭です!!

 

色々な面で前回よりもグレードアップした見学祭となりますよ

モデルハウス内もクリスマス仕様になっておりますので

ご見学される方はクリスマスデコレーションもお楽しみください

 

 

お祭り広場はとくにグレードアップ!

メニューも増えました(^O^)/

前回好評だったクレープやたこやきはもちろん

今回は焼き鳥、玉こんにゃくなども仲間入りです

是非お祭り広場も楽しんでいってください!

 

 

キッズスペースもご用意していますので

お子様連れの方もご安心ください

 

明日は少し天気が心配ですが、晴れることを祈ります

今日てるてる坊主つくろう(*^_^*)

 

見学祭は雨天でも行います、

お時間がございましたら是非ご家族そろってご来場ください

お待ちしております!

では、明日、明後日、見学祭でお会いしましょう

 

交通アクセス等は見学祭ページへどうぞ

 
*******************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市富岡3524番地 J-MAXシアター2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする