ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

 

明日24日・25日はいよいよHABITAの見学会の日です

どうやら天気は良くないみたいですね

晴れてほしいと願うばかりです

てるてる坊主作ろうかなー…

 

今日は一日みんなで明日の見学会の準備を行いました!!

今日も天気が悪かったですが、会場の方は準備満タンです

 

また、会場にはお子様連れの方も安心してご見学できるように

お子様の遊べるスペース、休めるスペースもご用意しております。

お気軽にHABITAモデルルームにご来場ください!

 

明日も寒くなるかもしれませんので

暖かい格好でお越しくださいね

 

みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております

お気をつけていらしてください

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする