ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

初めての住宅ローン Part.2

投稿日: 2012-09-12

初めての住宅ローン

 

ライフスタイルに合う暮らし

 

私たちのライフスタイルに合う暮らしを実現するためには、家そのものの要素が重要です。立地や間取り、周りの環境などを細かく調べ、満足してから、初めて敷地と家を買うものです。あなたが主人公となり、こだわりを実現していくエンターテイメントと言えるでしょう。そして忘れてはいけないのが家は大切な資産ということ。家を立て、孫の世代まで受けつがれる家となれば思い出もそのまま、歴史を繋ぐことができます。日本の住宅は、時間が経てば立替えることが前提となっているのが悲しい現状です。なので各世代が住宅ローンに追われてしまい、海外諸国に比べゆとりがいつまでも持てません。

 

住まいとは別の世代に受け継がれ、長く使うべきものと、考えた家づくりが大切となります。家づくりも住宅ローンも正しい知識と情報を身につける。そして、夢のマイホームを手に入れ、ゆとりある暮らしを楽しんでいきたいですね。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

受け継がれる家っていうのは大事なことですよね

現代は世代ごとにマイホームを建てるのが普通になっています

自分が家を建てるときは、次の世代にも住みやすい家をつくることが重要ですね

次の世代が自分たちの好きなように手の加えやすい構造にしたいものです

 

世代ごとのライフスタイルにあった家づくりのために

さまざまな情報を取り入れましょう!!

 

***************************************

(有)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市大字富岡2635-2

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

****************************************

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする