ハビタ上越インターナショナル

HABITA上越インターナショナル 有限会社匠小山住建
メールでのお問い合わせはこちら

» 2014 » 8月 » 18のブログ記事

O様邸 完成写真

投稿日: 2014-08-18

 

 

 

 

こんにちは(⊹^◡^)ノ

 

 

お盆休みも終わってしまいましたね(´・ω・`)

 

皆さまはどこか遠出なさったのでしょうか?

それともおうちで家族とゆっくり過ごしたのでしょうか?

 

どちらにせよ楽しいお盆休みになったことと思います。

 

私はといいますと、所用で東京に行ってまいりました。

1408181408652

その際東京スカイツリーにも行って、なかなか綺麗な写真が撮れたので(*゚▽゚*)

 

 

 

さて!

いよいよO様邸の完成写真を公開するときがきました!!!!

 

それではまずは外観から。

8126-青空合成

このプログでも何度もご紹介しているO様邸宅の外観ですが

完成はこのような仕上がりになりました。

施主様が「素敵なお庭をつくりたい」とおっしゃっていたので・・・

お庭が出来たらさらに可愛くなりそうです(〃ω〃)

 

では玄関から入って行きましょう。

明るい玄関をくぐると、まずは素敵な照明が目に入ってきます。

IMG_7001IMG_7005

 

照明が反射した光がとても綺麗で、玄関に入ってすぐに癒されますね♪

そして玄関を入ってすぐ、ステンドグラスがあります。

こちらも施主様のセンスの良さを感じます。

IMG_7011

 

お客様用と家族用に分かれた入口の家族側には

大容量のシューズクロークを備えています。

IMG_7019

 

リビングへの扉を開くと、おしゃれな空間が広がっています。

IMG_8321IMG_6886

IMG_6915

素敵な薪ストーブも、空間にマッチしています( ˘ ³˘)♥

 

ダイニングキッチンに行くと、施主様こだわりの時計に、照明が目に入ります。

IMG_8225IMG_8244

カントリー調のキッチンも本から出てきた様です

 

サニタリーコーナーに進むと、たっぷりのパントリーが現れます。

IMG_8234IMG_8240

保存食や着替え、タオルなどをたくさん収納できそうです。

 

素敵な洗面ボールも設置され、可愛らしいタイルにはめ込まれました。

IMG_8278

思った通りにかわいいです(灬ºωº灬)

 

さ、2階にも行ってみましょう。

素敵な階段をのぼり〜♪(階段までおゃれです!)

IMG_6957

主寝室です。

IMG_8153

 

主寝室は、サンルームとウォークインクローゼットに繋がっています。

クローゼット サンルーム

サンルームは大きな窓から日差しを取り込み、雨の日でも安心して洗濯物が干せます♫•*¨*•.¸¸♪

ウォークインクローゼットは大容量で、家族の荷物が余裕を持って収納できます。

 

2階には吹き抜けがあり

リビングとの繋がりで家を広く感じさせてくれます。

IMG_6953

そして、吹き抜けのすぐ横からは、ベランダに出られるので自然を身体いっぱいに

感じることができます。

IMG_8171

 

O様邸はいかがでしたか?

施主様の理想とこだわりのつまった住宅となりました。

 

とても素敵な住宅が完成し、私どもも大変嬉しく思っています。

本当に有難う御座いました。

 

O様のこれからのご健康とご多幸を

スタッフ一同心よりお祈りしております。

 

*******************************************

(株)匠・小山住建

(HABITA上越international)

新潟県上越市鴨島2丁目2-42 ロイヤルオフィス2F

Tel:025-521-7530

Fax:025-521-7560

*******************************************